アメスタ出演情報です!

いつも藤原裕規を応援していただきありがとうございます。

今月のアメスタプレミアム放送出演情報です。

7月24日(木) 22時30分〜23時40分

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1546

となります。

よろしくお願いいたします。

アミュレートスタッフ


すがしょー

こんばんは!!
ひっさびさの素顔の少年ですよ!

イベントのチケット発売が明日の10:00となっておりまーす!

ニコ生『素顔の少年 Hi-team 〜初夏の夜の夢〜』
日程:7月7日(月)21:30開場 22:00スタート
出演:藤原祐規/飯田利信
送り先のアドレスは sugao@pickup.bz
放送URL:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv184642755
※タイムシフト予約お忘れなく!
----------------------
イベント『素顔の少年 Hi-team. 〜Adult Side〜』
日程:8/10(日)出演:藤原祐規/飯田利信
ローソンチケット http://l-tike.com/ Lコード:38596
発売日:7月5日 午前10:00〜
会場:ベノア銀座

最後のイベントから…2年でしょうか。皆さんも2年で何かしら成長してることだと思います。もちろんおれらもね。
でも、今回は変わらない空気で楽しみましょう!みんなでまったりね!

お時間ある方はぜひーー!!


おちゃめいつ終了



おちゃめいつ2『PASS』

昨日無事千秋楽を迎える事が出来ました。

いや、楽しかったです。

クリスマスキャロルで共演してから、ずっと尊敬してた新谷さん。
時速246億やネーミング協会で客席から観て、とにかく尊敬してた川尻さん。
音楽のあらいさんも映像のカズキさんもみんな才能があって、でもみんな面白くて。

必死で汗だくになることくらいしか出来なかったけれど。
めいつとしてこの中に混れたのは、本当に光栄でした。

いかがでしたか?

藤原が経験してきたお芝居の中でも、特別ヘンテコで特別心に残るものだったのでは、と思うのですが。
あのお話なのにあの規模だし二人だし、歌うしでもお相手は新谷さんだし作演出は川尻さんだしもうなんかね…


やって、よかった!


ありがとうございました!



濃密な時間だった。今日からひねもすのたりへ行かないのが寂しいくらい。
でも切り替えて次へ!

今日から、ハッピーセット稽古開始!







おちゃめいつ初日終了

写真撮ろうと思ってたのになー。わすれちった。

おちゃめいつ2『PASS』初日が無事終了しました!
完全予約制のおよそ25人位かな?の空間で二人芝居。

いかがでしたか?ってここを見てる人の中にも観られてない人の方が多いのかな。
あの空間であの人数でやるようなお話ではないかも知れないけど笑、今の全ては伝えたつもりです。

明日からは更に面白く!もっと!

がんばりやす。


そして終わった後は初日乾杯。いやー笑った笑った。
みんな才能といい人を兼ね備えた素敵なメイツ達。居心地いいんだよな。
みんな次の舞台ハッピーセットで一緒だけど、それ以降もご一緒出来るようにがんばんなきゃ。

まずは明日。もっと。

ご観劇、応援、ありがとうございました!

ヒャッハー!


おちゃめいつ本番初日です

すげーいい天気!昨日まで天気悪かったのに、神様って素直じゃないね!なんて笑顔で家出たら土砂降りです。

しかも入り時間間違えてるし。お気に入りの蕎麦屋に入ってとりあえず昼ご飯。美味しいんだよね。

さて、早いもので遂におちゃめいつ『PASS』初日です。
どうなるのか楽しみ!これに尽きます。
あ、ご観劇下さる方、異常に近いけど我慢して下さいね。あと携帯の電源を切っていただきたいのと、遅刻は厳禁ですよー?その他詳細はおちゃめいつのサイトを参照して下さいね。
がんばってやりまーーす!

てか雷すげーな…。夜は降らないってうちのSIRIは言ってるけど。通り雨か。
皆さんもお気をつけ下さいね。


じゃ、そろそろ行くかな。
くずきりまでしっかり食べてしまったぜ!

ごっそさーーーん!!


アメスタ出演情報!

いつも藤原祐規を応援していただきありがとうございます。

今月のアメスタプレミアム放送出演情報です。

出演日:6月25日(水)
時間:21時30分〜22時40分

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1546

になります。

よろしくお願いいたします。

アミュレートスタッフ


食べ物

おちゃめいつのお芝居をやらせていただきますカフェ、ひねもすのたり。
美味しいお茶とこだわりのお料理も食べられます。せっかくなので今日はいただくことに。



ザ・ヘルシー!
でもすげー美味しい。お上品なお味。外食するとどこ行っても味濃いですからね。ペロリと食べてしまいました。
何か久しぶりに健康的なものを食べた気がする。笑

こないだジムに行った時に、カウンセリングみたいな事をやりました。その中で生活習慣、特に食べ物は気をつけなきゃなと思い始めたところだったので。気になってたんですよね。
まさに今のぼくにピッタリの定食でした。

ごちそうさまでした。


余談ですが、ジムの方が言うには、身体を引き締めたい時は、運動と食べ物が大事なんだとか。糖質を制限する方法をオススメしてくれました。

簡単に言えば、炭水化物を減らすという。

でもね、コンビニとかレストランとか行ったらね。


大体炭水化物!!!

選択肢どんだけ狭まるんだよ!!!


唸る程でした。

個人差はあるみたいですが、すぐに効果が出る人もいるみたいですよ。



さーて。ちょっとゆっくりしたら、今日も稽古です。


むおおん

あっちいーなそろそろサンダルの活躍する季節かなと思っていたら、もう梅雨のようですね。Tシャツにビーサンの藤原は非常にピンチな今日を過ごしましたが。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近の藤原はというと、おちゃめいつの稽古をどっぷりずっしりやらせていただいてます。新谷さんと川尻さんと一緒に出来る贅沢。楽しい。楽しいっつーか、おれ次第な気がしてきます。お二人ともすごいからね。

とにかくおれは今の全力でぶつかっていこうと。それだけ考えてます。
内容の方も、おちゃめいつでしか観られないお芝居になってますよ。あの規模で二人なのにあれやるの!?みたいな。すげーくだらない。でも繊細。

大いに笑って下さい。


そしておちゃめいつが終わったらすぐハッピーセットの稽古。
キャストも作家も非常にヤバい事になってます。日替わりゲストも決まりつつありますが、それもヤバいです。
どうなるの?どうなっちゃうのハッピーセット!乞うご期待!

ちなみに今はシャツに普通の靴に衣装チェンジしました。寒いけど。


ちなみに今日はおちゃめいつの稽古がお休みだったので…



お試しで加圧トレーニング行ってきました!!
佐藤と雄也くん。安定のメンバーです。
もっくん今本番中だしね。

へへっ。身体がむっきむきになりましたよ。

続けるぞう。



こっそり更新

いやー。最近めっきり暑くなってきましたね!太陽ががんばってるんでしょうか。地球が照れてるんでしょうか。そもそも暑いとは何なのでしょうね。

さて、暑いので先日仕事の合間にTwitterで藤原流の夏の過ごし方を提案してみました。



まずこれ。
水が入ってる服ですね。息もちゃんと出来ます。
ただ、物が食べられないのと、目が赤くなりそう。そして針でも刺されようものなら…という欠点もありました。でも試作品なんてそんなものですからね。Twitterに載せてみたら、

身体がふやける
全裸なの?
そもそも涼しくならないよこれ

などご指摘をいただきました。
ならば、と試作品No.2



いかがですか。
勘違いしないで下さい。これはただのアイス食べるやつではないのですよ。
ゆっくりとアイスが常にストローを通して口に供給されますから、長い間アイスが楽しめ、そして頭を冷やすのは体温を下げるのに効果的なのです!
Twitterに載せてみたら

シェイク?
笑顔がいい
普通に食えよ

などの意見をいただきました。
では、と試作品No.3



1番好評でした。



別に暇というわけではないですよ!
今日もおちゃめいつの稽古ですから!なんだかんだもうすぐ本番ですから!ひー!
その後ハッピーセットやって…その後…その後…

今年も色々やらさせていただきます。
来年もね。皆様改めてよろしくお願いします。


最後に前回の続き。

Amazonで買ったPS2のコントローラーが快適過ぎ。さすがにあの中古屋さん程安くはなかったけど。

十字キーが効く!!
スタートボタンが効く!!

そして…


つるっつるしてる!!!



もうおれはPS2プレイした後に手を洗いに行かなくていいんだー!!
毎回ゲーム始める時にスタートボタンをぐいっぐい押さなくていいんだー!!
ゲーム中に電話がかかってきた時、一時停止しようとスタートボタンをテンパりながらぐいっぐいしなくていいんだー!!


普通ということがどれだけ素晴らしいことか。

便利ということ。
その上にあぐらをかいていませんか?


これを忘れちゃならんだろう



ねとねとのコントローラーの事更新する前にまずこれだろと。更新してから気付きました。ばーかおればーか。

ハンサム落語第四幕、先日千秋楽を迎えることが出来ました。

ありがとうございました。

いやーしかし…

初参加のハンサム落語はまあしんどかったですね。笑
すごく楽しかったし勉強になったけど、落語の難しさ、奥深さ、ハンサム落語の在り方に驚くばかり。落語家さんへの尊敬といったらないですよ。まあ何年もかけて完成させる落語をぼくらは数日でやろうっていうんだから、それは大変に決まってるのだけど。
平野良くんも一回本番終えるとわかるって言ってたな、そういえば。そんな感じです。

ぼくは本番磯貝龍虎くんと一回、あと全部もっくんこと太田基裕くんという変則的マルチキャスト。
龍虎くんとは出たとこ勝負。もっくんとはコンビネーションを大事にしようと、まったく違う姿勢で挑むことになりました。怖くて楽しいマルチキャスト。
お客さんの反応も毎回、毎落語ごとに違うし、本当に試された舞台だったなと思います。

いやー、すげーよ落語。やばいよ。

新たなものに触れられて、とっても充実した時間を過ごすことが出来ました。
なるせさんとも初めてご一緒したけど、すごく鋭いことを言ってもらえてためになったなー。楽しかった。

いかがでしたか?楽しんでいただけていれば幸いです。

ご観劇、ご視聴、応援、本当にありがとうございました。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
Twitter始めてみました
今流行りのTwitter始めてみました! ID はfukey0424ですー。みなさんフォローお願いしますー!
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」