<< ミュージカル「しゃばけ」制作発表ご招待! | main | 速報告知情報です! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.09.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いまさらインフェルノ




今更なんですけどインフェルノ
ルッキュも配信されたということで久々にブログ更新


みんなで同じ方向を向いて戦った舞台でした。でも、みんなでゴールを決めて一緒に歩いたわけではなく、個々に歩いてしれっとゴールで合流した感じ笑
それほどに頼りになる、そして同じ舞台に立つ上で脅威なキャスト達でした

みんなね、達者なんですよ
でもそれは、みんなストイックだから達者な理由もわかる。毎舞台ああして稽古してたら達者にもなるよあれは。みんなすごいの

スタッフさん達も手練れ揃い。舞台上にいて一緒に戦ってる感じがしたし。

終わって一週間経っちゃってるからか、よりはっきりそう思います笑

ルッキュも配信されているようですし、DVDも発売になりますし、気になる方は是非チェックしてみて下さいね




スポンサーサイト


  • 2017.09.27 Wednesday
  • -
  • 10:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
インフェルノ全公演お疲れさまでした!

オリーブ、本当にかっこよかったなー
椅子に座る時に白衣が翻るところとか、白衣のポケットに手を突っ込んで歩くところとか、もう最高でした。気づいたら、オリーブしか見てないっていう(笑)

ツッコミ役が目立っていましたが(笑)、イリヤに語りかけているオリーブの目や仕草が、本当に優しくて柔らかくて素敵でした。イリヤとどういう関係だったのか、今後の漫画の展開が気になります!

DVD発売までは、ニコ生とルッキュと脳内再生で頑張って繋ぎますw

そして、もちろん続編も正座待機です。

また舞台で藤原オリーブに会えるのを楽しみにしています。

  • みほ
  • 2016/09/21 11:37 PM
ふっきーさん、インフェルノ全公演お疲れ様でした!ブログ更新してくれないかなあ〜〜って待ってて良かったです笑
初日から千秋楽までどんどん進化していってましたね。留まるところを知らず!!歴戦の猛者っぽかったです。みなさん。ふっきーさんが脅威って仰るのも納得です。

オリーブさんがどんなキャラクターなのかあまり分からないまま観劇しましたが、一気に惹き込まれました。あの意味深なシーン大好きなんですが、イリヤとの関係性が少し見えてきて益々気になっています。続編待ってますね!
いつかアニメ化したら、ふっきーさんがオリーブさんに命を吹き込んでくださいね。お疲れ様でした、そして、ハラハラドキドキをありがとうございました!
  • ユズダイン
  • 2016/09/21 4:53 PM
フッキー!
ブログ更新ありがとうございました。
ちょっぴり待ってました 笑

舞台インフェルノおつかれさまでした!
思っていた以上の舞台でとっても楽しかった。
オリーブはフッキーにドンピシャの役、スタイリッシュでインテリ風。白衣姿も大好きでした。
オリーブ、リッカ、ノエルのそれぞれの深い想いが優しさ、強さ、弱さが愛しい。
はっちゃけたフッキーいやオリーブも好き。
頑張ってたね 笑笑

初日からキャストの演技力に圧倒され、インフェルノ良かったぁって誰かと共感したくて1人で行ったこと後悔した!
キャスト達の個々のお芝居に毎回魅了されてました。フッキーが信頼し脅威にもなる方々とすれば当然ですね!
フッキーもめっちゃ凄い1人ですけどね!!

本当に素敵な作品を舞台をありがとう。
自分の誕生日も重なり思い出深い作品です。
また会いましょうね…オリーブ&#9825;
ありがとうね…やっぱりフッキー大好き!!
  • mako
  • 2016/09/20 9:34 PM
藤原さん、
インフェルノ全公演お疲れ様でした!

2回しか行かない予定だったんですが、
結局3回観に行きました(*^^*)
終わってしまって寂しいですが、
ルッキュで楽しみたいと思います。
DVDが待ち遠しいです!

原作もまだ物語が始まったばかりで
この先の展開がとても気になります。
また藤原さんのオリーブに会えることを
楽しみにしています!
  • さやか
  • 2016/09/20 11:05 AM
インフェルノ、お疲れ様でした!!
ずっとDVDだけで生舞台にいけてなかったのですが、インフェルノで初めてふっきーさんの生舞台をみさせて頂くことができました。

臨場感、緊張感、会場の一体感はDVDとは比べ物にならず、本当に楽しかったです。

オリーブ、最高でした。イリアに対する悲しい過去と、リッカ達を見守る優しさと、ツッコミの激しさ、あれを演じきれるのはふっきーさんだけだろうと思いました(笑)

DVDも予約してきたので、1月にまたオリーブを観られるのがとても楽しみです!

ブログ更新、ありがとうございました!お疲れ様でした!
  • 2016/09/20 10:36 AM

インフェルノ本当にお疲れさまでした。
貴重な公演を観に行くことができて嬉しかったです。シリアスなオリーブも、ふっきーさん考案の終盤のオリーブもどれも大好きです。

DVDも発売されるということで楽しみに待っております。また第二弾の公演が決まることを祈っております。

本当にお疲れさまでした。
  • ぴよし
  • 2016/09/20 10:34 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Twitter始めてみました
今流行りのTwitter始めてみました! ID はfukey0424ですー。みなさんフォローお願いしますー!
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」